デザイナー小太刀御禄の頭の中

メイド喫茶でタイアップ個展やりたい

メイドさん02

メイド喫茶でタイアップ個展やりたい!!
もうずーっとずーっと、モヤモヤと考えてる事を書いてみる。

メイド喫茶で個展をやりたい

個展で空間を作りたい。展示を超えてポップカルチャーを空間にしたい。
そう思ったらメイド喫茶(コンセプト喫茶)ってすごく相性が良いと思う。

作り込まれた空間に衣装、最高。まさにアミューズメントボックス。
理想です。
そこに作品展示やワークショップなどの企画をのせたい。箱の中に展示を超えたアミューズメントパークを作りたい。

じゃあ、何ができるのか

ざっくり考えられる事。ものすごくざっくり。

今やってる連載のイラストと、下書きの展示。
私の下書きはPCでのペン入れを前提としてるので、あまりキレイではないんですよね、難点。

今までの作品の展示(近年のやつが大判印刷と相性よさそう)

そして体験型ワークショップ。
普段は真面目な講義が多いけど、もっとマイルドで楽しめるもの。体験型な企画をしたい。

メイド喫茶で個展やりたい

何度メイド喫茶で個展をやりたいと書いたか分からないですが、理想の空間。

誰かにこのブログが届いて、興味をもった方がいましたらご連絡ください。
(info☆kodachi369.net/☆→@)

↓ポートフォリオサイト

↓仕事履歴

私自身もコンセプトカフェが好きなのでアプローチかけられるように頑張ろう!

SNSでフォローする