りのんタウンハイパー浦安製作所ゲスト出演

rinon
rinon

藍川りのちゃんがMCをしているFMうらやす“りのんタウンハイパー浦安製作所”にゲスト出演してきました。
FMラジオの放送も無事終了し、USTも公開になったのでお知らせです。

UST公開はこちら→http://www.ustream.tv/recorded/40609721

今回はなんと電車の話をしています。電車好き…というとおこがましいですが。
電車の発達は人間移動の歴史。って思うとものすごく楽しい!
そして機械のデザイン大好きなんです。飛行機とか電車とか。
そんなマニアックなガールズトーク、是非聞いてくださいね☆

トーク中のBGMに使わせていただいたのは、以前DeepKeepさんに作っていただいたSakura Otome ~櫻乙女~という曲。
すごく素敵でオシャレな曲なのです。

===========================
■DeepKeepさんポートフォリオ⇒https://soundcloud.com/deepkeep
===========================

そして、今回の曲で紹介したのは私がPVイラストを担当した危ない女の子シスターズ(AOS)のoverという曲。
この曲は今、危ない女の子シスターズも出演中の福島中央テレビ店・アキバオンステージのED曲でも流れています。

===========================
秋葉原のアキバオンステージを中心に活動してるアイドルグループ。
■危ない女の子シスターズ⇒http://ao-sisters.net/
===========================

2013年に入ってインターネットTVやラジオに出演させていただき、講演やワークショップ…本当に色々な出演させていただきました!
デザイナー・イラストレーターとして活動していたので、こういったトーク番組に呼んでくださるのは本当に嬉しい事。

出演やワークショップの依頼もお受けしていますので、ぜひご連絡くださいね!

■小太刀御禄-お問い合わせ⇒http://blog.kodachi369.net/?page_id=782



イラスト、キャラクター開発、講演、茨城や歴史に関するお仕事を受け付けております。
まずは「お仕事の依頼」よりご連絡ください。

rinon