デザイナー小太刀御禄の頭の中

明けまして、2014年

HN_2014

2013年にゆるゆるとフリーランスをはじめ、現在に至ります。
「さぁ、はじめるぞ!」と腰を据えて始めたわけではないので、至ってゆるゆるです。
2013年は沢山旅行もしたし、見たいものを見に外国まで行ったりしていました。
「今は何をしてるんですか?」という質問はかなり頂きました。ごもっともです。
仕事はしております。

2014年の抱負とかこつけて、小太刀御禄がクリエイティブを通してどうしたいかを考えたいと思います。

「クリエイティブで世界を5cm素晴らしく」

テニスをやっていた私にとって5cmってすごい距離です。
あと5cm右だったらボールがinしていて1点とれた。
アウトにならなかった、試合の流れが変わらなかった。そんな距離感です。

わたくし小太刀御禄の得意分野はビジュアルデザイン、イラスト、プレゼン(講師や講義)系。全てクリエイティブに関わる事。
そんな私がクリエイティブを通してできる事て何だろう、と考えるとクリエイティブを通して世界を少しでも素晴らしくすること。
しかし、私の力じゃ世界をばばーんと変える事なんて無理無理。
プリティーサミーだって近所限定で平和を守ってた。それくらいのくくりでいきたい。

自分が得意とするクリエイティブの分野を通じて、世界を少しだけ素晴らしくできるようにがんばります。

…そして2013年のはじめに書いていたブログ。
2013年にやりたいことリスト
http://blog.kodachi369.net/?p=734

100個も並べれば出来ないものもでてくるし、何よりここに書いてないものに挑戦したりとズレが生じていました。

今年は仕事の目標と共に体を動かす趣味も充実させていきたいです。

今年もよろしくお願いします。
お年賀特設サイトはコチラ⇒http://kodachi369.net/2014/

SNSでフォローする