デザイナー小太刀御禄の頭の中

歴☆女子会の勝手に◯◯おかわりっ!!#12アシスタントMCしてきた

0115_4_miroc

久しぶりに歴☆女子会の勝手に◯◯おかわりっ!!のアシスタントMCで参加してきました。
歴わりっ!!アシスタントは3ヶ月ぶり2回目。
超レアキャラ状態、これをトキワの森ピカチュウ状態といいます。
イベント以外ではスライド無しで語る私の珍しい姿が見れます。

今回のゲストはJumble Recordsの竹ノ内端史さんと仁堂敦君。
まさかこの2人と番組でお話する事になるとは思わなかった。
というのも、元々は飲み友達で全く別のところで出会っていたんですね。
そんなお二人の音楽仕事のお話を聞けて、すごくすごく楽しかった。
異業種の方のお話はすごく勉強になりますね。もう、これが本音。
突撃となりの音楽家ばりにお仕事現場も見学したい。

オンデマンド放送(Youtubeはこちら)

 

今回は音楽の話ありつつ、歴史の話もしつつの番組進行でした。
普通に楽しむもよし、ラジオがわりに音を楽しむもよし。ぜひ、見てくださいね〜

2月も1回歴わりアシスタントに入る…かも!?
そして他にもインターネットTVやイベントに出る予定ですので、また告知しますねー

特にイベントは現在頑張って準備中です。がんばるぞー
写真は歴☆女子会ブログより

 

 

SNSでフォローする