【歴☆女子会の勝手に◯◯おかわりっ!!#18アシスタントMC】ツタンカーメンと忍城

20140317_rekijo

20140317_rekijo
(お写真はつたほスタッフ様撮影。ありがとうございます!)

珍しく、2ヶ月連続で歴わりっ!!アシスタントMCを担当してきました〜!
生放送は2月だったので、2月は歴わりっ!!の他に甲冑ナイト、鼎談、schooと出演系のお仕事が目白押しの出演月間。

さて、#18回のゲストはわたくし、みろくのアーティスト友達でもある藍川りのちゃん。
ゲストに呼ぶまで知らなかったのですが、りのちゃんが作ったツタンカーメンの歌と動画がつたほで流れているそうです!このみろくの引きのよさね、びっくりしたよ。

そんなツタンカーメンな話から、お城の話までぎゅぎゅっとつまった45分のyoutubeオンデマンド放送
が公開になりました。

動画内でも話してますが、お城があるorあった土地は城まで少し離れていても歩くのがすごく楽しいのでオススメ(みろく調べ)
何故なら城下町特有の構造をした道を歩けるから。細かい小道だったり、堀の形状を残したところだったり。

古河が好きというのもあって、城下町歩きは大好きなのです。
忍城がある行田もあるきがいのある町なので是非。そして次はゼリーフライ食べたい。

【歴☆女子会ホームページ】
http://rekijoshikai.girly.jp/

【つたほ/歴☆女子会の勝手に○○おかわりっ!!】
http://tsutaetai.tv/rekijo.html



イラスト、キャラクター開発、講演、茨城や歴史に関するお仕事を受け付けております。
まずは「お仕事の依頼」よりご連絡ください。