デザイナー小太刀御禄の頭の中

私の作品がCOOL JAPAN ON GOOGLE+にキュレーションされてた

cooljapan01

googleがリリースしたCOOL JAPAN ON GOOGLE+に私の作品がキュレーションされてました。
google+で友人から教えてもらってびっくり。

COOL JAPAN ON GOOGLE+⇒http://www.google.com/campaigns/cooljapan/

COOL JAPAN ON GOOGLE+とは“インターネットの力を使って、皆さん一人ひとりの視点で魅力的だと感じる “日本のカッコイイ” コンテンツを世界に発信できるプロジェクト”だそうで、くわしくはGogle Japanのブログへ。
 ⇒http://googlejapan.blogspot.jp/

google+の#cooljapanタグをキュレーションしてるようで、掲載には審査もあるようです。
審査というかチェックと表現した方が正しいかな?
審査はブログに記載されてないですが、以前#cooljapanタグでUPした作品全てがキュレーションされてるわけではなかったので…耽美系の作品ははずされてました。笑。
耽美系は海外の友人にもつっこまれるので、国によってレギュレーションがきついのかもしれない。

サイトのTOPにあるスクロールにはBlog冒頭の写真以外にもこちらの作品が。
cooljapan_02

スクロール以外にも
cooljapan_03

甲冑ナイトの写真もキュレーションされてました。
cooljapan_04

COOL JAPAN ON GOOGLE+は画像の回転が早いようで、もう見れない作品もちらほら。
私もスクショをとりそこねたものがあって残念〜。それだけキレイな作品がUPされてるって事ですよね!日本のコンテンツ力高い。

そんな私のgoogle+アカウントはこちら
https://plus.google.com/111998937400854251447/posts

SNSでフォローする
関連記事
No articles