歴☆女子会を卒業します

20141026_rekijoshikai
20141026_rekijoshikai

このたび、わたくし小太刀御禄は2014/10/31をもちまして、歴☆女子会を卒業する事となりました。卒業理由については本業である、デザイナー・イラストレーターなどのクリエイター活動に集中するためとなります。

立ち上げから約2年半クリエイター活動を通じてはなかなか行えないような、インターネットTVの出演やその他イベントの参加など色々な経験をさせていただきました。
とても楽しかったし、良い思い出や経験ばかりです。
今後はクリエイターとして、もう一歩も二歩も進むために卒業という形を事を決意しました。

歴女子会を卒業したと言っても歴史好きにはかわりありませんし、また甲冑ナイトのような歴史×アートのようなイベントも行うと思います。
ブログや個人SNSには今まで通り、歴史歩きの様子を公開していく予定です。

やっぱり歴史は好きだし、歴史上の美術品は大好きだし、歴史から学ぶというコンセプトは私の中で大きな割合をしめています。
今後は歴史好きのクリエイターとして、そして卒業をするからには活動をスケールさせるように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

今回のブログに使った写真は、今ままで鹿児島を撮影し続けて一番気に入っている島津別邸・磯庭園(2008年撮影)です。
今回のブログが歴女子会のブログに掲載される最後のブログとなりますので、一番気に入っている鹿児島の写真でしめようと思います。

今後のクリエイター活動についても小太刀御禄の個人ページで報告していきますので、ぜひチェックしてくださいませ。

twitter:https://twitter.com/miroc007
FBページ:https://www.facebook.com/kodachi369
公式ブログ:http://blog.kodachi369.net/
公式サイト:http://kodachi369.net/

小太刀御禄



イラスト、キャラクター開発、講演、茨城や歴史に関するお仕事を受け付けております。
まずは「お仕事の依頼」よりご連絡ください。

20141026_rekijoshikai