デザイナー小太刀御禄の頭の中

ricaronコーポレートサイトでスケジュールを公開しました

160522_01

小太刀御禄の会社である「株式会社リカロン」のコーポレートサイト公開にあわせて、私のスケジュールを公開しました。

茨城県古河市非公認ご当地キャラ・こがにゃんこをはじめ、広島県非公認ご当地キャラ・もうりのさんにゃんこの企画運営。
その他、歴史コンテンツの制作などで「ご当地や歴史コンテンツ」を扱うことが多く、拠点である東京都池袋を離れていることが多くなりました。
歴史好きの私としてはとても嬉しいことですし、様々な地域とのご縁を紡ぐを目的に公開することにしました。

ricaron(株式会社リカロン)公式サイト

公式サイトのトップページの下部にて公開しております。
すべてのスケジュールにお答えできるわけではありませんが、お問い合わせのめどにしていただければ。
特に茨城県古河市、広島県はコンスタントに訪問しておりますので、ご縁がありましたら是非ご連絡くださいませ。

また通常は東京都の池袋近郊でお打ち合わせ可能です。23区のクライアント様でしたらお伺いも可能ですのでぜひご連絡くださいませ。
通常、打ち合わせやアドバイザー業務など業務に関わる部分では23区を超えますとお車代(厳密には公共交通機関)をいただいております。
あらかじめご了承くださいませ。

とはいえ、あまりかたいことは言いたくはない性分でございます。
お気軽にご連絡くださいね!

物理的な問題と情報発信

物理移動が多い兼ね合いで、なかなかフレキシブルにお打ち合わせや講演依頼など応じることができません。
しかし、移動が多いということはたくさんの出会いが多いということでございます!

少し変わった働き方ではありますが、複数拠点活動が少しでも受け入れられるように頑張っていきます。
そしてご当地コンテンツ、歴史コンテンツの今以上の発展を目指していきますので今後ともよろしくお願いします。

SNSでフォローする