territory week に行ってきました。

tw

 

会場のパワーに圧倒されてきました。
何というか、気迫がすごいんですよ!作品から出てくる気迫が。
今にも押しつぶされそうなくらいのパワーみなぎる作品の数々がお出迎えしてくれました♪

cioccomocaさんはというと、すごく可愛らしい展示で癒されてきましたよー
ご一緒の部屋で展示をされていたエリメロさんの作品も可愛かったです。
月並みな言葉しか並べられなくて残念ですが、とにもかくにも純粋に「かわいい!」とあれだけ思えた展示は久しぶりでした。

territory weekは9/5(日)まで開催中なので、原宿近くまでお越しの際は足を運んでみては如何でしょうか?

territory week
———————————–
▼2010.8.30(mon)-9.5(sun)

@原宿デザインフェスタギャラリー
OPEN 11:00-20:00 CLOSE
(8.30 18:00-OPENING PARTY)
(9.5  17:00-END)
———————————–



イラスト、キャラクター開発、講演、茨城や歴史に関するお仕事を受け付けております。
まずは「お仕事の依頼」よりご連絡ください。

tw