カブレモン展打ち上げ

uchiage

こんばんは、小太刀御禄です。

先日、ゲスト参加させていただきましたお友達作家さんのナミキヒロシさんの東京カブレモン展の打ち上げに参加してきました。
デザフェス以来、お久しぶりのイラストレーターのRYOKOさんのお隣をがっちりキープしつつ(笑)あっという間の3時間、、、、、くらいだったかな?
時間を忘れてしまうくらいに楽しかったです。

初めましての方が多かったのですが、話しやすい方が多くて良かったです。
素敵なイラストレーターさんからパワーを貰えるので有意義な時間でした。
そして、情報交換などイラストレーター特有の会話が出るのもクリエイターの飲み会の楽しい所です♪
電車の時間もあり、二次会に参加出来なかったのが悔やまれる、、、、!
皆とまたご飯食べたいなー
こんな素敵な会を主催してくれたナミキさんに感謝!

明日からもう9月ですね。
猛暑というより酷暑の今年は時間の流れが読めない………
9月は学生時代の友達とステージを見に行ったりと楽しい事だらけです。
映像ゼミ組だからマニアックな会話がでそう。

まだまだ暑いですが、体に気をつけていきましょう!



イラスト、キャラクター開発、講演、茨城や歴史に関するお仕事を受け付けております。
まずは「お仕事の依頼」よりご連絡ください。

uchiage