デザイナー小太刀御禄の頭の中

BlueRoses 5th Exhibition”Gift”

お友達イラストレーターも多数参加しているBlueRosesというガールズイラストレータープロジェクトの展示会に遊びに行ってきました。
17人のプロイラストレーターの展示はすごくパワフル。
ガールズイラストというジャンルでまとまっているのも、空間に一体感が生まれていて素敵。
キラキラして宝石箱の様な展示会でした。
本当に見に行ってよかったー。あの空間でゆっくりお茶したいくらいの素敵加減。

最終日ともあって、お客さんが大勢いらっしゃっていてすごい賑わい。
ソーシャルゲームのキャラクターデザイン、小説の拍子、ケータイコンテンツetcでひっぱりだこの売れっ子作家達だけあってすごい人気展示会でした。
(web系で働いている人は見た事ある作家さんもいるかも!?)

みなさんの展示を載せたいのだけど、ピックアップという事で彩さんとBeniccoちゃんのイラスト展示の模様を。

Beniccoちゃん

 

彩さん

そして、カレンダーやメモパッドをGETー!
お仕事に使おうと思います。

久しぶりにクリエイター友達とも話せて、素敵な休日でした♪

月並みですが、刺激とパワーをもらって私も精進できそうです。
こういう展示会を見に行ったり、クリエイターの友人と話すのは一番の栄養ドリンクなのです。

BlueRosesの今後の活動もとても楽しみー

====================================
◆BlueRoses
http://blue-roses.info/
====================================

 

SNSでフォローする