六本木ミッドタウンの水花火

mizuhanabi

先日、六本木のミッドタウンでやっている水花火を友達と見に行って来ました。
“水花火”という言葉自体初耳で、すごく楽しみにしながら会場入り。
会場は公園の芝生で、四角装置だけ設置されている状態でこれから何が始まるのだろう?とワクワクしながら夜ご飯のベーグルをほおばる私。
外で食べるご飯は格別です。

開始時刻には水花火の水対策も万全に打ち上げ待ちをする観客達。
開始と同時にスモークの様な霧が立ちこめ、次々に水が打ち上げられました。
装置から四方八方に張り巡らされた光の道筋に反射する水花火はとても綺麗でした。

打ち水の効果と、打ち上げられる水の景色から得られる凉はとても風流。
毎年やってほしいな♪

そして、8月生まれという事でお友達のユキノちゃんからライチソーダを頂いちゃいました。
ライチ大好き!ありがとう!!



イラスト、キャラクター開発、講演、茨城や歴史に関するお仕事を受け付けております。
まずは「お仕事の依頼」よりご連絡ください。

mizuhanabi