城主はじめました!STUDIO NOBOI天守閣オフィス開設のお知らせ

20130401_00

この度はかねてより夢だった天守閣オフィス開設のお知らせです。


20130401_01

デザイナーでイラストレーターの御禄改め、城主となりました御禄です。
徳川幕府が終わりを迎え、一般人でも天守閣を持つ事が可能となりました。
そういった経緯から、歴史好きデザイナーとして兼ねてより夢でありました天守閣オフィス開設を致しました。

なぜ今、天守閣なのか

20130401_02
今や空前のノマドブーム。
カフェからカフェへと渡り歩く遊牧民な生活がブームです。

とくれば、その次は全く真逆の一国一城の主ブームがくると御禄は睨んでいます。
その先駆けとして真の一国一城を目指して天守閣にオフィスを構えたのです。

天守閣オフィスのメリット

20130401_04
天守閣、つまりは城です。
この広大なオフィスはMTGルームまでかなりの距離を要し、デスクワーカーの悩みの種である運動不足を解消する事ができます。

何も運動不足解消は広大な敷地のウォーキングのみとは限りません。

20130401_05
そして天守閣オフィス最大の目玉!
NOBOIでは最大級の石垣をご用意致しました。
来客者のみなさまはこの石垣を登っていただき、戦国さながらの石垣クライミングを行い運動不足を解消しながらオフィスにお越し下さい。

尚、アポ無しの訪問は切り捨て御免とさせていただきますので、まずは伝書にてご連絡ください。

お分かりいただけただろうか

こんな事、4/1にしか言う事ができません。
東京で城を持とうなど、徳川にしか出来ないのです。

今回は2012年に訪問した城の中でも石垣にビビビ!ときた丸亀城。
本当に良いお城なので石垣フェチの人は是非行ってもらいたい。
気になる人はレッツゴーうどん県!!

※午後の追記:この記事はエープリルフール用の記事です。城主にはなっておりません。エープリルフールはまさに兵どもの夢の後。


戦国ロマン 城めぐり (JTBのムック)